暇つぶしのいろいろなブログ

CFWや脱獄などUGなことと日記が主 質問や報告はコメントでお願いします 内容はすべて自己責任で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP-1000でワンセグ

今日、PSP-1000でワンセグを見る方法を紹介します。

PSP-1000でワンセグを見るにはCFWが3.71でないといけません。
CFWが3.71ではない人はダウングレードしましょう。
ダウングレードにはRecovery Flasherを使いましょう。
  1. 2010/07/01(木) 00:19:46|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Reverzi PSP for PSP Slim(PSPでオセロ)

10009452660_s.jpg
前はテトリス、今回はオセロです
タイトルはリバーシでも内容はオセロとはいただけませんが(オセロとリバーシは微妙に違うらしい)まあいい
  1. 2010/05/05(水) 02:29:43|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gpSP(PSP用GBAエミュ)

gba
PSPで動くGBA(ゲームボーイアドバンス)のエミュレータを紹介します
前にも紹介したけど、あれ古いじゃん
なんと今回は2種類のエミュを紹介します
  1. 2010/05/04(火) 03:59:59|
  2. PSP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ニコニコテトリス!

201031381717.png
ファイルサイズが予想以上に大きかったから時間がかかったけど問題ない
予定通り公開だ
スキンとか公開しているサイトはいくらでもあるけど
アイコンまで自作してしまったぜ
2、3人ぐらいの人にテスト品をやってもらったけど
共通する感想は「BGMのチョイスがよかった」って一番簡単だったのがBGMだったんだがな

ではダウンロードどうぞ!→PSP用ニコニコテトリス公開終了

いつもとアップローダが違うのはサイズがでかすぎたから
てかMEGAUPLOADの使いかたぐらいわかるよな?

~説明~
まずダウンロードして解凍するとtetrabetes150b3_nというフォルダができる
そのtetrabetes150b3_nフォルダを絶対にPSPフォルダ内のGAMEフォルダに入れてください
これは絶対です、追加BGMがtetrabetes150b3_nフォルダ内のMP3フォルダに指定されているので
変えるとBGMが聞けなくなります
操作方法等は前回の記事と同じです
あとヘッドホン推奨!

結構がんばって作ったけど一日の観覧数が10件ぐらいのオレのブログだとダウンロードしてくれる人はほとんどいないだろうな
一応お願いだがやってみて感想やココをこうしたほうがいいとかアドバイスがあったらコメントでお願いな
あと、ただの文句とかだったら遠慮してもらうから「文句あるなら自分でやれ」ってこった
  1. 2010/03/08(月) 05:34:24|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

墓石NN

Author:墓石NN
現在、専門学校生1年

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (16)
PSP (18)
PSP初心者 (5)
PSPアプリ (19)
Android (1)
iOS (2)

アクセスカウンター

最新コメント

年別アーカイブ一覧

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

スクロールバースクリプトナビくん

