暇つぶしのいろいろなブログ

CFWや脱獄などUGなことと日記が主 質問や報告はコメントでお願いします 内容はすべて自己責任で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名変更!

いままでPSPが主でしたがPS Vitaの発売やiOS、Androidデバイスの入手により
PSPだけということではなくなりました。なのでブログ名をちょっと変更

いるかどうかわからないけどブックマークしている方やブログ等でリンクを貼っている方は変更を


ちなみに主な内容は
いままでのPSP(CFW含む)に加え
iOS(脱獄含む)
Android(root含む)
PS Vita(CEF含む)
とまあかなり広く、しかし更新頻度は低くという感じで
でもVita関連は一向に進んでないのでたぶん記事は少ない

変換記事のほうが多いかも

ちなみにAndroidデバイスはソフトバンクの「GALAPAGOS 005SH」です。
005SH

当方のケータイ
キーボードに釣られてホイホイ選んだものの今となっては低スぺ
しかも11月まで機種変更できない!
root取ってオーバークロックしてるけどやっぱり重い!
まあ、キーボードは使いやすいけど

iOSデバイスはiPod touch(第4世代)とiPod touch(第5世代)
0004.jpg

タダ同然で入手した第4世代
現時点で脱獄できるのがiOS5.1.1なので5.1.1のままとなっていますが
最近は出番がないので貸してばかり

0001.jpg

メインとして使ってる第5世代
主に音楽やネットやゲームなどに使う
常に通信しているわけじゃないためか、かなりバッテリーの持ちがいい
  1. 2013/01/26(土) 20:00:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ONScripter on Android(PCのゲームをAndroidで) | ホーム | 今後のこととか>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/08(土) 19:30:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakaisinn6105.blog53.fc2.com/tb.php/83-e40e3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

墓石NN

Author:墓石NN
現在、専門学校生1年

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (16)
PSP (18)
PSP初心者 (5)
PSPアプリ (19)
Android (1)
iOS (2)

アクセスカウンター

最新コメント

年別アーカイブ一覧

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

スクロールバースクリプトナビくん

