暇つぶしのいろいろなブログ

CFWや脱獄などUGなことと日記が主 質問や報告はコメントでお願いします 内容はすべて自己責任で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewTube 0.30 for GCP(PSPでYoutube さらに日本語も)

前々からPSPでYouTubeを見るって言うのはあったけど、これは日本語ができます

とりあえずダウンロード→NewTube 0.30 for GCP

ダウンロードしたファイルを解凍するとNewTubeフォルダとreadme.txtが出てきますのでNewTubeフォルダをPSPフォルダの中にあるGAMEフォルダへそのまま入れてください
ちなみにreadme.txtのほうはただの説明書なので入れなくていいです

~使い方~
いつも通りゲーム→メモリースティックから起動

起動するとネットワーク接続の接続先を選択するように出るので、選択します
※LANのスイッチOFFにしていると出ません(ある意味省略できる)
20104281754.png
接続したらSELECTボタンで見たいサイトを選びます
2010428183441.png
YouTube以外にもいろいろありますがYouTubeに特化したソフトなのでYouTube以外は重いです(遅い)
ちなみに拡張スクリプトは追加してあります(ニコニコ動画は見えなかったため入っていません チクショー)

サイトを選んだら×ボタンでキーワードを入れます
2010428183458.png

しばらくすると検索結果が表示されます(サイトによってはかなり遅い、でもYouTubeは高速)
201042818358.png

~検索結果での操作方法~
○で動画の視聴
×で再検索
△でメニュー表示
□で画面切り替え
L&Rで戻ると次
SELECTでサイト変更(キーワードは維持)
十字ボタン上下で動画選択

見たい動画があったら○ボタンを押すと見える
2010428183715.png

~動画再生中での操作方法~
×で視聴終了
△で画面タイプ変更
十字左右で再生速度変更
SELECTボタンで画面サイズ変更
STARTボタンで一時停止
□ボタンで画面切り替え(動画を再生しながら検索結果に戻れる この状態でもある程度再生中の動画を操作できる)

ちなみに画質、音質等はやや低めです

~メニューについて~
2010428201545.png
検索結果で△を押すと上のようなメニューが出ます
日本語で書かれているので説明は不要だけど、一番上のサイトは無反応でした
保存をやるとダウンロードされます(著作権とかに注意)
ダウンロードしたファイルはサイトを選択する前の一番最初にあるNewTubeに入ります
ちなみにダウンロードしても画質、音質は若干低いままです





普通にPCで見ればいいじゃんとか言う人居ると思うけど
こっちのほうが起動が遙かに早いし、なによりPSPだから布団とかで寝ながら見える
いいと思ったらとりあえずダウンロードしといて後でPCでダウンロードする、とかできる


おっとうpするデータを間違えてた
修正おkと
  1. 2010/04/28(水) 21:24:11|
  2. PSPアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<gpSP(PSP用GBAエミュ) | ホーム | たまには日記を>>

コメント

神サイト

いやぁありがとうございました   いろいろ探してやっとみつけたこのサイトで念願のNewtubeをてにいれることができました    本当にありがとうございました      暇つぶしのブログサイコー!
  1. 2012/08/09(木) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. 七氏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神サイト

> いやぁありがとうございました   いろいろ探してやっとみつけたこのサイトで念願のNewtubeをてにいれることができました    本当にありがとうございました      暇つぶしのブログサイコー!

Newtubeってまだ使えましたっけ?
  1. 2012/08/09(木) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. 墓石NN #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
ずーっとさがしてました!
助かります(´∀`*)
  1. 2012/09/17(月) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. 柑楽 #-
  4. [ 編集 ]

00:00のまま、止まってます…
  1. 2013/04/04(木) 13:09:02 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 00:00のまま、止まってます…

このソフト自体古いので今のYouTubeの仕様に対応していないのです。
  1. 2013/04/05(金) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. 墓石NN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakaisinn6105.blog53.fc2.com/tb.php/61-c082a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

墓石NN

Author:墓石NN
現在、専門学校生1年

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (16)
PSP (18)
PSP初心者 (5)
PSPアプリ (19)
Android (1)
iOS (2)

アクセスカウンター

最新コメント

年別アーカイブ一覧

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

スクロールバースクリプトナビくん

