暇つぶしのいろいろなブログ

CFWや脱獄などUGなことと日記が主 質問や報告はコメントでお願いします 内容はすべて自己責任で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewTube 0.30 for GCP(PSPでYoutube さらに日本語も)

前々からPSPでYouTubeを見るって言うのはあったけど、これは日本語ができます

とりあえずダウンロード→NewTube 0.30 for GCP

ダウンロードしたファイルを解凍するとNewTubeフォルダとreadme.txtが出てきますのでNewTubeフォルダをPSPフォルダの中にあるGAMEフォルダへそのまま入れてください
ちなみにreadme.txtのほうはただの説明書なので入れなくていいです

~使い方~
いつも通りゲーム→メモリースティックから起動

起動するとネットワーク接続の接続先を選択するように出るので、選択します
※LANのスイッチOFFにしていると出ません(ある意味省略できる)
20104281754.png
  1. 2010/04/28(水) 21:24:11|
  2. PSPアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たまには日記を

最近放置状態で( ゚┌・・ ゚) サーセン
この前作った、ニコニコのテトリスをダウンロードしてくれた人は5人以下・・・・
5人でもありがとね
一応ね、著作権を配慮してBGMに原曲を使ってないんだけどね
だから、BGMはすべて「合唱シリーズ」なんだよ、そのせいで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が入ってないんだよ
一応、合唱であったけど、グダグダだったからさ、これで許してくれ
ゆっくりしていってね!!!
ゆっくりしていってね!!!なんて有名な画像だけどPSP用の壁紙はぜんぜんないだな
5分で作った壁紙だけどね


今現在は、1000のほうを相当いじってます
ワンセグを見えるようにしたらバージョンが3.71M33-4まで下がっちまってな
対応するプラグインが減ったから、使えるプラグインを漁って
カスタムテーマが少ないからアップローダの古い層から探したり、CTFを展開して内蔵したり

バージョンが古くても1.50のカーネルとワンセグの両方が使えるのはこの環境だけだからな
てか、2000が2台あるんがら別によくね?
  1. 2010/04/27(火) 20:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

墓石NN

Author:墓石NN
現在、専門学校生1年

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (16)
PSP (18)
PSP初心者 (5)
PSPアプリ (19)
Android (1)
iOS (2)

アクセスカウンター

最新コメント

年別アーカイブ一覧

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

スクロールバースクリプトナビくん

