暇つぶしのいろいろなブログ

CFWや脱獄などUGなことと日記が主 質問や報告はコメントでお願いします 内容はすべて自己責任で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AdhocFileTransfer(PSPでファイルの共有)

adhocfiletransfer.jpg
今回紹介するアプリはなんとPSP同士でファイルのやりとりができます
フォルダ丸ごと送ることもできます

とりあえずダウンロード→AdhocFileTransfer
zip解凍してAdhocFileTransferフォルダをPSPのGAMEフォルダに入れてください

 ~使い方~
×でファイルまたはフォルダの転送
□で受信
○で取り消し
Rはフォルダを開く
Lで親フォルダへ戻る
△でファイルまたはフォルダの操作
十字ボタンはファイルの選択
アナログパットの↑↓もファイルの選択→はファイルをマーク←でマーク解除

このアプリは当然のごとくPSPが2台必要です
しかし両方のPSPに入れる必要はありません
メモステを入れ替えて起動しまた戻せばいいんです
ただ入れ替えるのが面倒なら入れるべきです
ちなみに日本語は文字化けしません

まず送信側は送るファイルを選択して×
受信側は入れるフォルダを開いて□
しばらくすると受信側に受け取るファイルが表示されるので選んで×
送信側が送信を×で許可
しばらくすると送信が開始されます
大容量のファイルも送信可能ですが時間がかかります

△のファイルの操作ですが英語で書かれています
CopyがコピーMoveが移動
Make Directoryで新しいフォルダ
Renameがリネームつまり名前の変更
Deleteが削除Exitで終了
なおここでの操作はすべて×で決定です
  1. 2009/03/30(月) 10:15:45|
  2. PSPアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

calculmp3 v3(PSPで電卓)

26420_613368912.png
いや自分のPCが壊れているから
ねーちゃんのノーパソをこっそりと使ってアプリを紹介します
紹介するアプリはmp3(音楽)を聴きながら電卓ができるアプリです
まずダウンロード→calculmp3 v3
ダウンロードしてzip解凍してできたcalculmp3 v3フォルダをGAMEフォルダに入れてください
mp3は普通にMUSICフォルダに入れてください
起動するとHelloと出ます

~操作~
十字ボタン=選択
×=決定
○=mp3の再生 再生中に押すと最初から再生
□=停止
△=再生中に一時停止 一時停止解除
L、R=曲の選択

曲を選ばずに再生するとエラーが出ます エラーが出たらSTARTボタンを押してください
また、かなりCPUを使います333以上にしないと重くてとてもじゃないけど使えません
  1. 2009/03/21(土) 20:03:44|
  2. PSPアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCが壊れた!?

今日は悪い知らせでタイトル通りPCが壊れました
「PCが壊れたらブログ更新できねーじゃん」って思うかもしれませんが
最近のゲームはネットにつなげられるのだよ
PSPはちょっと重いけど今みたいにDSiでやれば
しかしアプリとかを紹介するのは無理かな
父さんに頼んで直るまで••••••一週間ぐらいかな
畜生 DSiはタッチでデコボコがないから滑る
てかDSiって「™©®」とか出るのか 知らなかった
  1. 2009/03/03(火) 05:28:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

墓石NN

Author:墓石NN
現在、専門学校生1年

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (16)
PSP (18)
PSP初心者 (5)
PSPアプリ (19)
Android (1)
iOS (2)

アクセスカウンター

最新コメント

年別アーカイブ一覧

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

スクロールバースクリプトナビくん

